1つの機能から\x0d\x0a無線APAPはAccess Point略して、普通は「無線アクセスノード」と訳して、それは主に有線lan lanから無線ワークステーションへの無線ワークステーションへのアクセスを提供して、アクセスポイントのカバレッジ範囲内の無線ワークステーションにアクセスしてそれを通じて互いに通信することができます。

 

エンタープライズクラスの典型的なアプリケーションは、有線ネットワークにいくつかの無線アクセスポイントを追加し、その後、オフィス用lanアクセスポイントの管理を提供する無線lanコントローラは、無線周波数パワー、チャネル、アイデンティティ、セキュリティを自働的に調整する処理を担当しています。また、コントローラは、無線移働グループに組み合わせることができます。

 

無線アクセスポイントAPは、無線lanの典型的なアプリケーションAPはAccess Pointの略称であり、いわゆる「無線アクセスノード」です。無線APは、無線ネットワークとケーブルネットワークの間の橋渡しであり、無線lan WLANを構成するためのコア機器であり、主に無線ワークステーションと有線lanの間を提供しています。

 

無線アクセスポイントは無線ネットワークのアクセスポイントです。quotホットスポットquotは主にルーティング交換アクセス一体の設備と純粋なアクセスポイントの設備があります。一体の設備はアクセスとルーティングの仕事を実行します。純粋なアクセス装置は無線クライアントのアクセスだけを担当します。純粋なアクセス装置は通常無線ネットワーク拡張として使用します。

 

無線APAccess Pointすなわち無線アクセスポイント、それは無線ネットワークの無線交換机に使用して、無線ネットワークの核心の無線APはモバイルコンピュータのユーザーが有線ネットワークのアクセスポイントに入るので、主にブロードバンドの家庭ビルの内部とパークの内部に使用して、数十メートルから百メートルの無線APをカバーすることができてまたセッションポイントと言います。

 

1つの無線のランカードを準備することができて、1枚の無線のランカードは光ディスクを駆働して、1台はインターネットにつながるコンピュータ、1は無線のランカードをコンピュータのusbインタフェースに挿入して、無線のランカードを持ってくる光ディスクをコンピュータの持っている光ドライブの中に入れて、ディスクを読んで成功した後に、光ドライブの中の内容を開いて、「autorunexe」ファイルを見つけてダブルクリックしてコンピュータのようです。

 

無線アクセスポイントの設置方法は以下の通りです。正常に使用できるルーターに接続したパソコンや携帯電話でブラウザを開き、アドレスバーを空にしてルーターの管理アドレスを入力します。